スポンサーサイト


腰痛対策グッズの種類

だけど、いくら効果が期待出来るからと言って、こんな高価な腰痛対策グッズをお姑さんの誕生日に贈る事は出来ないわ。
流石に、腰痛対策グッズとしては、かなり高価な部類ですけどね。
勿論、私だってそう思うんだけど、去年の誕生日に言われちゃったんですよね。
お店や種類によって多少の差はあるけど、大体1枚2,000円程度だから、プレゼントとしては、ちょうどお手頃かなぁっと考えています。
そこで、何か気の利いた腰痛対策グッズはないものかと、悩んでいる嫁なのであります。
そういう意味では腰痛対策を謳った寝具なんかもそう、本人が欲しいと思って買うのは問題ないだろうけど、人にあげるのはどうでしょう。
私がお嫁に来た時から、もうずっと10年以上も、腰が痛い、腰が痛いって叫び続けているんでね。腰痛対策を謳った腰痛対策グッズなるもの、実に多種多様のアイテムが出てるんですね。
あのお母さんの事だから、多分、最終的には使うとは思うんだけど、一言二言何か言われそうな気がする訳ですよ。

腰痛対策グッズが欲しいと訴えられた以上、腰痛対策グッズを送らない訳にはいかないでしょう。
となると、やっぱり腰巻き類は、金額的にも大きさ的にもちょうどいいのは確かなんですよね。
となんだかんだ言いながら、いろいろなブログやサイトを見ていたら、これいいじゃないって思う物を発見しました。
腰痛対策を謳ったスパッツ、これなら毎日履いてもらえるし、何かと重宝ですよね。
健康の情報や病気、その対策のことに関して毎日書いてます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

itosui77

Author:itosui77
健康に気を使うアラフォーです。。。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
